SSブログ



ウサビッチ

みなさんはウサビッチを知っていますか?

カンタンに言えば・・・アニメです

MTVで大人気になったウサギのアニメですが・・・

同部屋の囚人ウサギ2匹のドタバタ劇(ロシアの設定)。
赤服は元ギャングのボス。双子だったが昔仲間割れでバクダンで
爆発されてバラバラになり2匹をつなぎ合わせて1匹にされたやつ。
スニーカー収集が趣味で、普段は温厚だがキレるとめっちゃ暴れるキャラ。
緑服は仕事を一日サボっただけで、「資本主義野郎!」とのことで逮捕された
運の悪いドジなやつ、いつも間抜けで怖い思いをさせられるキャラ。

シーズン1~3までDVDが出てて、
1は監獄ネタ
2は脱獄からカーチェイス
3はデパートでの攻防

ココから見てください。順番に1話~2,3,4と探して見てください!
    ↓
http://www.youtube.com/watch?v=vyr_tbwMHXA&feature=related


































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。