SSブログ



^^;-10キロ・・・う~ん。。。さすがに。。。 [*健康&ビューティー*]

 

今日は春物を整理♪冬モノをしまいこんで・・・

何気に白いシャツを広げて、しみじみ・・・

これからの季節にダイエットはキニナリマスよね~

薄着だし・・・

プールにも行くし・・・

でも・・・冬に食べた分、しっかり身になってるし~

結構前の話ですが・・

杉田かおるさんはなんでも・・・

3食しっかりと食べて-10キロ?落としたそうです

え?

ちなみに奇跡のダイエットと書かれて・・・その過程は

http://www.elleseine.co.jp/campaign/?banner_id=afic7&a=_PCafi___tai______crossa

に事細かにかいてありました

でも・・・そんなにお金も賭けられないし・・

やっぱ・・・自力でがんばろうかな~とブツブツつぶやく

今日このごろでした・・・。

●杉田かおるさんのダイエット「エルセーヌ」は下のバナーから行けます♪

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ


ベルメゾンネット 世界でひとつしかないオリジナル絵本を作成します!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。